我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります



前にもう1人子供が欲しいと伝えたら

反対された、、、


やっぱり反対するかな、、、


どのタイミングで切り出そう、、、



と、ずーっと夫の機嫌と

顔色を伺いながら過ごす日々



結局夫に切り出せないまま


いつもの週末を迎え



いつものようにリビングで三人で

過ごしていると





「同期の○○2人目産まれたんだって


 女の子らしいよ

 お祝い何か送った方がいいかな?」



「女の子だったんだ


 上も女の子ならベビーグッズとかも

 揃ってるだろうし


 欲しい物聞いちゃった方が

 良いかもね

 あとはAmazonギフトカードとか?」


「Amazonギフトカードいいかもね


 ほかの同期にもきいてみよかな」



と私と夫の話を聞いていた娘が


サラ

「いいなー


 サラも妹ほしい

 ○○ちゃんも赤ちゃん家に

 きたんだって!」


と娘からまさかの

妹が欲しい、、、


「サラちゃん、赤ちゃんほしいの?

 お姉さんになったら

 パパとママ独り占めできなくなるよ」


「いいよ

 ママのお腹に赤ちゃんくる?」


「どうだろうねー


 神様とパパにもきいてみないとね」



と夫の顔を見たら


なんとも言えない複雑な表情をしていた、、、


⭐️なんだかすごい高評価でずーっと気になっていた新しいタンブラー買いましたおねがい

これめちゃくちゃよい!夫にも買ってあげようかな♪レビューめちゃくちゃ参考にしました







⭐️ずっとリピしているこのつくね屋さん

👆このショップさんのつくねが美味しすぎて
他の商品も気になって唐揚げ取り寄せましたウインク

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね