我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります



レスだから諦めていたけど


医療の力をかりれば

私ももう1人子供を授かれるかもしれないんだ



と夫と夜の生活がうまくいかず

諦めていた2人目がひょっとしたら



と幼稚園の懇親会に参加したことにより

我が家に新たな転機が訪れた



2人目、、、


周りのママ友が次々と妊娠していき


新生児を久しぶりに

抱っこさせてもらった時



自分でも驚いた事に

涙が溢れ出した



可愛くて

愛おしくて



この世にこんな存在がいることを

初めて知った



子育てがどんなに大変でも

この気持ちを思い出すと

どんなことも頑張れる気がして


初めて娘を抱いた時のことを鮮明に思い出した


チャンスがあるなら、、、



その日から夫に


医療の力をかりて

もう1人子供が欲しい、、、



とどうやって伝えたらいいんだろ





前にもう1人子供が欲しいと伝えたら

反対された、、、


やっぱり反対するかな、、、


どのタイミングで切り出そう、、、



と、ずーっと夫の機嫌と

顔色を伺いながら過ごした


⭐️ずっとリピしているこのつくね屋さん

👆このショップさんのつくねが美味しすぎて
他の商品も気になって唐揚げ取り寄せましたウインク

⭐️春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦

とりあえずクーポン取得とエントリー必須です
イベントバナー



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね