我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります




自分の事を自己紹介するように言われ



元々人前に立つのが苦手で

挨拶程度の子供の紹介ですら緊張して

手に汗をかいてしまうのに


何を話せば、、、と

頭が真っ白になり想定外だった


幹事

「○の母の ○○です


 お食事運ばれてきますので

 みなさん食べながら自己紹介を

 進めてください


 私は旅行が好きで✈️年に数回

 必ず海外と国内旅行をします


 春休みには子どもたちとアメリカの

 ディズニーへ行ってきました


 次回は

 ヨーロッパへ美術鑑賞へ子どもたちを

 連れて行きたいと思っています

 

 子供たちがまだ小さい頃は移動時間が

 短いアジア圏に行くことが多くて

 家族で行くのにオススメなのは

 タイのゾウ🦣がいるホテルかな?


 ゾウに乗ってレストランまでいけますよ

 

 おすすめしたい国やホテル沢山あるので

 気楽に聞いてくださいね」



パチパチと👏拍手が終わり

次のママ友の自己紹介がはじまる



、、、?


年に数回海外旅行?

我が家ここ数年県外へ行くのは


帰省ぐらいなんだけど💦

タイ🇹🇭のゾウ🦣がいるホテル

確かに気にはなるけど💦


最初のママ友が盛大な自慢?を

織り混ぜたマウント自己紹介をしたからか?


次のママ友さんも


幼稚園に入り自由な時間が確保できる

ようになったので

薬剤師の資格を活かして友達の薬局で

短い時間だけど働きはじめました


薬の事💊で困ったらいつでもLINEください



!!

薬剤師さんなの?びっくりびっくりびっくり



時短派遣パートで満足しているとか

この後自己紹介できないよえーんえーんえーん



と頭の中はパニック🤯で

何話そ、、、何を、、、


と思っている中も

食事はどんどん運ばれてきて





食べなきゃいけないし

聞かなきゃいけないし


その間も休む事なく

次々とマウント自慢?自己紹介が続き


もはや話を聞く作業を適当にして

自分が話す内容を頭の中でまとめよと

焦っていると


1人のママ友が始めた

自己紹介に

心を鷲掴みにされた



⭐️楽天マラソンのクーポンがお得すぎて

冷凍庫と相談しながらずっとリピしている

このへん買いたいです!


⭐️楽天マラソン中に使えるシークレット㊙️クーポン読者様限定でいただきました!

奇跡の歯ブラシに使えるクーポン

普段割引にならない歯ブラシなので気になっていた方は是非☺️


アメバショッピング




知ってますか?
奇跡の歯ブラシ!

歯がツルツルに🦷なるんです!
基本的にセールにならない歯ブラシなので

シークレット㊙️クーポンに驚いてきますびっくり

リピしている方ならどれぐらいお得か
わかるはず!

ほかにもこんな商品にも使えます☺️



こんなお得なクーポン
シークレット㊙️でもらえて恐縮です

⭐️春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦

とりあえずクーポン取得とエントリー必須です
イベントバナー



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね