昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります




懇親会の案内の

出席に○をつけて

提出した



この懇親会に参加したことで

私の人生に再び転機が訪れた



懇親会の幹事さんは三人で

会場へつくと

会費を払って

クジで席番号を配られる



親同士親睦を深める事が目的なので



自分の名前と

子供の名前を書いた名札📛をつける



毎年年度はじめの懇親会は

自己紹介がある



だいたい○○の母です

○○はまだまだ甘えたで、、、



みたいな子供の様子を話す

自己紹介を想定しながら

最近の娘の様子を思い出しながら

席についた


幹事さんの挨拶がはじまり


いつもの自己紹介の流れで


幹事さんからまさかの提案で



幹事

「恒例の自己紹介ですが


親の懇親会なので

私からの提案ですが



お子様の紹介でなく

ご自身の事を話してください


まずは私からはじめさせてもらいます」



と自分自身の自己紹介を求められ


一瞬場の空気が凍りついた


自分の事、、、




元々人前に立つのが苦手で

挨拶程度の子供の紹介ですら緊張して

手に汗をかいてしまうのに


何を話せば、、、と

頭が真っ白になり想定外だった



⭐️楽天マラソンのクーポンがお得すぎて

冷凍庫と相談しながらずっとリピしている

このへん買いたいです!


⭐️楽天マラソン中に使えるシークレット㊙️クーポン読者様限定でいただきました!

奇跡の歯ブラシに使えるクーポン

普段割引にならない歯ブラシなので気になっていた方は是非☺️


アメバショッピング




知ってますか?
奇跡の歯ブラシ!

歯がツルツルに🦷なるんです!
基本的にセールにならない歯ブラシなので

シークレット㊙️クーポンに驚いてきますびっくり

リピしている方ならどれぐらいお得か
わかるはず!

ほかにもこんな商品にも使えます☺️



こんなお得なクーポン
シークレット㊙️でもらえて恐縮です

⭐️春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦

とりあえずクーポン取得とエントリー必須です
イベントバナー



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね