我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの💁‍♀️続きになります



やっぱりこの話になるのか、、、


「のぼせそうだから私先にあがるね

 後でゆっくり話そ」


と私は先にバスルームを後にして

着替えてソファーで優君があがるのをまつ


スマホを📱みると特に急ぎの
連絡などはなくホッとする


なんとなくテーブルの上にあった
メニュー表を手に取って

パラパラとみていたら


シャワーから出てきた優君が
ソファーで座る私の横にきて




優君
「何か頼む?

 お腹空いてきたよね」


とメニューを持つ私の手をとり
キスしようとしたので

「優君

 私、優君とは付き合えないよ」


優君
「うん

 そう言うと思ってた

 ユキちゃん俺に彼女ができても
 また会ってくれる?」


「前に付き合おうか迷ってた人?

 付き合う事にしたの?」


優君
「迷ってたけど
 
 すごい尽くしてくれる子で
 付き合ってみてもいいかな、、、
 と思ってきてる」


「そっか、、、

 うん
 わかった」

優君
「わかった?
 何が?」

「言葉通りだよ
 
 私は、付き合わないで欲しいとも
 付き合った方がいいとも
 言える立場じゃないから
 優君が決めた事に
 わかったって事」


優君
「もう俺と合わないつもり?」


、、、この時正直迷っていた
また会って優君と外注を続けるのか

新しい外注先を一から探すのか、、、


長い沈黙の後
私は優くんの目を見て
しっかり自分の意思を伝えることにした

⭐️今更ですが茅乃舎だし美味しいですよね
自分で購入したする事も多いし頂いたり、お裾分けしたりとにかく必ずストックがあります

この出汁さえあれば手料理が間違いなく美味しい

Amazonと楽天どっちが安いかな、、、

Amazonはけっこう値段変動しますよね

0のつく日だからまとめ買いなら楽天かな?

ふるさと納税あるんだ!ふるさと納税ありですね


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね