我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



夫に怪我のことでチクチク嫌味を言われて




なんだかモヤモヤしながら

週末を迎えたけど、、、



モヤモヤ😶‍🌫️しているのは私だけで


夫は全く気にしていないみたい



いっつもなんだよなコレ



いつも気にしているのは私だけ



まるで私が被害妄想で

機嫌を損ねる


扱いにくい嫁みたいな気分にさせる


私の機嫌が悪いと

もちろん夫の機嫌も悪くなり


家の雰囲気もあわせて悪くなる、、、



子供に悪影響だから

(私の両親は子供の前で喧嘩する夫婦でした

 私は両親が喧嘩するたびに離婚したら

 どうしよう、、、と怖くて怖くて仕方なかった)



子供の前では絶対に

言い争いはしないと決めているので

 


本心は機嫌が悪いけど

ご機嫌に過ごす



振り返そうと思えば

喧嘩の材料なんて


至る所にある



そもそも

婚外しても良いと言われた時に

私達夫婦のセックスレス問題は解決済みと

夫は思っているのかもしれないけど

私はまだ全然解決してないからね


ただ、気持ちにフタを閉じているだけだからね

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね