我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



こちらの記事で大学生らしき男性の

不注意で痛い思いをしたことを書いたのですが




この事で夫からぐちぐち怒られていて



なぜすぐに病院へ行かなかったのか?



病院へも行ってないのに

適当に自分から連絡先を断つなんて

お人好しにも程がある



等々、私の対応に不満があるらしく



なんだか色々チクチク言われて



私がまるで悪いことをして

責められているような気にすら



なってきた悲しい



痛そうにしていると



また、色々言われるし



病院へ行った方が確かによかった

かもしれないけど


そもそも病院を受診するレベル?



って人それぞれで

打ち身ぐらいで私は病院へは

行かない、、、


骨に異常があれば

もっと腫れて歩けないはず



こんな時ぐらい


正論じゃなくて

優しい言葉をかけてくれたら

良いのに、、、



と朝からモヤモヤ😶‍🌫️していますえーん


⭐️粉生姜を愛用しているのですが

粉納豆も愛用しています!温活+腸活!

毎食どちらかを私の食事に振りかけてます☺️

粉の良いところは

自分だけにかけれるところですよね!

粉納豆!香ばしい系で納豆感はないです☺️

お味噌とか汁物全般以外にお肉やお好み焼きとかにかけるのがお気に入り♪



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️