本編最新はこちらから☺️

メンタル安定中に出来るだけ書き進めたい!




昔の彼氏たちとのアクセス爆破シリーズは

テーマで振り分け中☺️



実はショッピングモール?
ほど大きくはないけど

少し大きな駐輪場があるモールで


自転車を止めて🚲いたら

横に停めていた原付きぐらいの
バイクを🛵大学生ぐらいの


男性がバランスを崩したみたいで
私の自転車がある方に倒れてきて

「あ!っ」

て思った時にはすでにおそく

私の足に直撃💦


けっこうな衝撃で
うずくまっていたら


大学生が駆け寄ってきて


平謝り

大丈夫ですか?
ごめんなさい🙇
ごめんなさい🙇

病院行きますか?


ってすごく謝ってくれて


私はなんだか恥ずかしくて


大丈夫です💦
大丈夫🙆‍♀️です


立てるし歩けるし
骨🦴に異常ないと思う!

気にしないで!

と痛いのを見られるのが恥ずかしいのと
通りがかりの人がチラチラみはじめたので

その場をとりあえず早く
去りたかったんだけど


病院代払うので連絡先交換しましょう


と言われて


とりあえず連絡先を交換したら


その夜すぐに電話がかかってきて


病院行きましたか?
どうでしたか?
本当にごめんなさい🙇

と再び平謝り


病院には行ってないし
もう大丈夫だから気にしないで!


とカッコよくサヨナラ👋したんですが


打ったところが腫れてきた💦




病院行くほどではないけど


地味に痛いえーん


今更ながら病院で湿布ぐらい

もらえばよかった、、、💦


これドンドン青くなるパターンですよねえーん

とりあえず冷やそ悲しい

アイスノン地味に出番が多い我が家!

冷凍にあると安心感がある


⭐️土日は焼きたてのクロワッサンを楽しみに🥐しています❤️これ本当にオーブンで焼くだけで家でパン屋の焼きたてを食べれるのでバターの香りが部屋中に広がって幸せです!ほんっとに美味しい!私はすごい大量にストックしてますラブ

娘はチョコ🍫のが大好き!チョコクロ🍫






サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️