生後8ヶ月振り返り




生後8ヶ月の息子を振り返りたいと
思いますおねがい




前回の振り返り下差し




つかまり立ちデビュー爆笑



スライド式の扉も開けたり
できるようになりました笑い泣き



つかまり立ち後に怪我をしてしまった事も、、、



プールデビューも無事に出来ました飛び出すハート






ずっとお会いしたかった助産師HISAKOさんとも

お会いする事が出来たり、ベビーセミナーに

参加したり指差し










そして私自身の事にはなりますが、

ブログを初めて一年が経ちました看板持ち










濃い1ヶ月を過ごす事ができましたラブラブ



今後ともめばえブログ🌱

よろしくお願い致しますお願い





可愛いお洋服まとめ下差し