え、写真8枚でこの値段?!
物価高を痛感した瞬間
先日、ププの1歳の記念写真を
とりにスタジオアリスへ🚖
誕生日の記念やし今しかない瞬間を
写真に残したいので我が家は
長男妊娠中〜今まで節目で
スタジオアリスで記念撮影しています![]()
子供達も撮影中ご機嫌で
可愛い写真が撮れて満足だったのですが、
お会計をみてめちゃくちゃびっくり![]()
写真8枚(ハーフキャビネサイズ)で
お会計20000円越えでした![]()
もちろんプロにとってもらう写真やし
衣装や撮影セットなども考えれば
妥当やと思います。
スタッフの方々も本当に沢山頑張って
くださいました🙇♀️
でもほんま最近何でもかんでも物価高すぎて
気持ちがついていけてない
スーパーへ行っても値上がり
日用品を買っても値上がり
子供用品やイベントも値上がり
仕方ないとは分かっていても
やっぱりメンタルにくるし
国が子供を増やしたい割に
増やしたくても増やせない現状にしか
すすんでおらず、、、、。
子供って贅沢品っておっしゃる方が
多いですが本当その通りだと思うし
みんなまずは自分の生活を回すことで
いっぱいいっぱいですよね![]()
そして来年には絶対正社員に戻したいと
今の所思うレベルで私のお給料も減ってる
少し話はそれましたが
それでもププの1歳の誕生日は
一生で一度きり。
今は高かったなぁと思っていても
何年後、何十年後に見返したら
心の底から撮っててよかったって
思うと思う!!!!
スタッフさんもとても丁寧に
接してくださって汗だくになる程
我が子たちの笑顔を引き出そうと
頑張ってくださいました🙇♀️
8枚で20000円越えはびっくりしましたが、
(↑ちなみに撮影料は無料で
株主優待も使ってこのお値段
)
きっと数年後、数十年後にとてつもない宝物の瞬間を
切り取ってくれてるこのお写真に感謝しようと思います![]()
こちらクリックしてね!













