え、写真8枚でこの値段?!
物価高を痛感した瞬間









先日、ププの1歳の記念写真を

とりにスタジオアリスへ🚖




誕生日の記念やし今しかない瞬間を

写真に残したいので我が家は

長男妊娠中〜今まで節目で

スタジオアリスで記念撮影しています指差し










子供達も撮影中ご機嫌で

可愛い写真が撮れて満足だったのですが、

お会計をみてめちゃくちゃびっくりガーン



写真8枚(ハーフキャビネサイズ)で
お会計20000円越えでした
ゲロー




もちろんプロにとってもらう写真やし

衣装や撮影セットなども考えれば

妥当やと思います。



スタッフの方々も本当に沢山頑張って

くださいました🙇‍♀️




でもほんま最近何でもかんでも物価高すぎて

気持ちがついていけてない




スーパーへ行っても値上がり

日用品を買っても値上がり

子供用品やイベントも値上がり




仕方ないとは分かっていても

やっぱりメンタルにくるし

国が子供を増やしたい割に

増やしたくても増やせない現状にしか

すすんでおらず、、、、。





子供って贅沢品っておっしゃる方が

多いですが本当その通りだと思うし




みんなまずは自分の生活を回すことで

いっぱいいっぱいですよねショボーン


そして来年には絶対正社員に戻したいと

今の所思うレベルで私のお給料も減ってる



少し話はそれましたが

それでもププの1歳の誕生日は

一生で一度きり。




今は高かったなぁと思っていても

何年後、何十年後に見返したら

心の底から撮っててよかったって

思うと思う!!!!






スタッフさんもとても丁寧に

接してくださって汗だくになる程

我が子たちの笑顔を引き出そうと

頑張ってくださいました🙇‍♀️







8枚で20000円越えはびっくりしましたが、

(↑ちなみに撮影料は無料で

 株主優待も使ってこのお値段笑い泣き



きっと数年後、数十年後にとてつもない宝物の瞬間を

切り取ってくれてるこのお写真に感謝しようと思いますラブ



 こちらクリックしてね!

フォローしてね




過去記事