​西松屋で購入した
水着と帽子が可愛すぎる




プールデビューした息子、


まだ水着をもっておらず、
水着目的で西松屋へ🚗






購入した水着がこちら💁‍♀️






こちらの水着977円(税込)
購入しました🐢


サイズは95センチですが少しタイトなので
息子にはほぼピッタリでした歩く



紐もついてるので調節可能ですスター





着用したバージョンがこちら💁‍♀️









そしてたまたま見つけた帽子に
夫婦揃って一目惚れし帽子も購入うさぎのぬいぐるみ










こちら後ろがゴムになっており

前のみにつばがついているので、




ベビーカーに乗せてもつばがひっかからず

いけるかなと思い購入しました歩く




お値段878円(税込)でしたうさぎのぬいぐるみ






UVケアもあり花



水着と帽子の着用画像がこちら💁‍♀️



(帽子は44センチを購入)





とっても可愛いので購入して良かったですうさぎのぬいぐるみ




西松屋水着まとめ下差し









最近の記事まとめ下差し