​初!お庭でプールデビュー!




息子、お庭でプールデビューしましたおねがい







履いているパンツまとめ下差し









今回我が家が購入したプールはこちら💁‍♀️












こちらのプールを膨らますのに

空気入れを購入したのですが、

100均のでは形があわず、、、、






YouTubeで見た裏技を使って

膨らましました笑い泣き

(次の投稿に裏技をまとめたいと思います!)



裏技記事はこちら下差し






全体的な大きさがこんな感じ指差し







思ったよりでかかった爆笑




息子が万一おぼれたり事故にならないように

旦那さんも一緒にはいってもらいました!





息子も喜んでくれて良かったです飛び出すハート








プールまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し