​プールをすぐに
膨らませる裏技




前回の記事の続きです指差し






このプール電動空気入れが必要っぽかったのですが
なにも考えずに購入した為、



事前に購入していた空気入れのサイズが
合わないというトラブル発生笑い泣き




↑15分ほど粘りましたが無理でした笑い泣き




YouTubeで対処法を調べると、



ドライヤーの冷たい風で
膨らます事が出来る!!


という動画を見つけ、早速実践びっくり



カールドライヤーがあれば
そちらの方がやりやすいみたいで、



我が家には幸い、カールドライヤーが
あったのでそちらで試しました指差し






するとなんとものの数十秒で、






空気が入って膨らんできましたびっくりびっくりびっくり




↑5分かかるか、かからないかくらいで
 これくらいびっくりマーク



目から鱗とはこの事かっ!笑


熱風は痛める原因になるので冷風
との事でしたうさぎのぬいぐるみ
(こちらも自己責任にはなりますが 
 私の場合は大丈夫でしたびっくりマーク



プールで15分ほど遊ばせましたが、
特にトラブルもなかったですスター



今のうちにお水(ぬるま湯)になれておくと

保育園のプールの時も怖がらずにいけるかな??

と勝手に期待しています笑



水着まとめ下差し







最近の記事まとめ下差し