​つかまり立ちで
怪我をしてしまいました




つかまり立ちができるようになった息子、





ミルク瓶を洗っている時に
息子の泣き声が聞こえ見にいくと、



口の中が血だらけになっていましたポーン



口の中を見てみると、上顎の小帯(しょうたい)
が少し傷になっていました驚き





しばらく出血しましたがみる限り
歯が欠けたりはしていなかったのと、




すぐに泣き止んで遊び出した為
様子見をする事にしました赤ちゃん泣き



私は歯科衛生士なので
こういった事例には慣れているのですが



いざ我が子の口の中が血だらけだと
心臓バクバクで焦りました悲しい




大事故にならなくてよかったです😰




本当に最近目が離せませんえーん



口腔ケアグッズまとめ下差し







最近の記事まとめ下差し