​友達からも大絶賛された
紫外線対策アームカバー




最近本当に暑くて日焼け止めだけでは
紫外線対策に限界を感じ、





何か対策をしなければ!!と



思っていた矢先にNEKODOROBOさんから
お声がけいただき素敵な商品を
お試しさせて頂きましたお願い







NEKODOROBO
シュシュアームカバー猫




お得な2個セット下差し



猫ちゃんのデザインが可愛いこちらの
アームカバー、ボーダーを
今回お試しさせて頂きました指差し









最近黒のお洋服が多いのでボーダーが
ワンポイントになっておしゃれ度もUPデレデレ





サムネイル

​え!!そのアームカバー可愛いねおねがい

腕も細く見える✨





とお友達からも大絶賛してもらえましたお願い




息子も猫ちゃんに興味津々飛び出すハート








こちらのアームカバー、デザインも可愛いし
UVカット99%UPF50
と紫外線対策もばっっちりなんですびっくりマーク




生地も冷感素材なので
冷たくて気持ちいいキラキラ






抗菌消臭効果もあるので
匂いの原因になる菌の繁殖を防いでくれるので
長時間つけても安心びっくりマーク




袖口に滑り止めがついていたり、
指先オープンタイプなので




車の運転や自転車も安全
所も高ポイントびっくりマーク






伸縮性も抜群なので
腕が動かしやすく安心してつけれますうさぎのぬいぐるみ




↑これくらい伸縮性があり伸びます!
 私は腕が太い方なのでありがたい笑い泣き




まだまだ暑い日が続き紫外線対策必須
の時期、お値段もとってもリーズナブルなので
ぜひチェックしてみてくださいうさぎのぬいぐるみ




NEKODOROBOグッズまとめ下差し