​育児中「よしっ!」と
毎回ガッツポーズしたくなる事







育児中って心の中でガッツポーズしたくなる
瞬間ってありませんか?笑



例えば離乳食をしっかり食べてくれた時、
寝かしつけがうまくいった時など、



日々ちょっとした嬉しい瞬間って
人によって様々だと思うのですが、



私が「よしっ!」とガッツポーズしたくなる
瞬間、、、それが、



シャンプー中に息子が
ウトウトして途中から
夢の中にいくこと笑い泣き



さっきまで楽しそうに湯船を叩いて遊んでいた
息子が私のシャンプーで気持ちよさそうに
寝ているっ、、、、!!!





リラックスしてくれてるのかなぁ〜?と
嬉しくなります飛び出すハート



ベビーグッズまとめ下差し







最近の記事まとめ下差し