​生後7ヶ月振り返り




息子が生後7ヶ月で出来るようになった事が
沢山増えましたおねがい





ズリバイとハイハイが出来るようになったので

イタズラも凄く増えました笑い泣き








そして歯の本格的な萌出の為寂しい気持ちも

ありますが本人も授乳よりミルクの方が

飲みやすいみたいなので授乳を終了しました看板持ち







離乳食も順調でベビーおせんべいも

チャレンジ出来ました飛び出すハート







新しい夏服も沢山増えて

毎日コーデを考えるのが楽しい飛び出すハート







海遊館にもお出かけウインク




そしてとっても嬉しかったのが、

メリーズのキャンペーン当選おねがい






息子も後4ヶ月で1歳かぁ〜びっくりマーク

時の流れが毎度のことながら早い笑



沢山思い出を作っていきたいですおねがい



出産準備まとめ下差し