助産師HISAKOさんの
サイン会に行ってきました!




※お二人の写真やお話の内容が
 少し出てきますがイベント中
 写真動画おっけいで、


 トークの内容や本について
 沢山SNSに投稿してください!と
 アナウンスがありました🙇‍♀️



 なのでここではお写真や本の内容が
 少しでてきます🙇‍♀️








妊娠してからずっと、ずっと
辛い時も苦しい時も不安な時も幸せな時も、
励みにして元気をもらっていて、




いつか会いたい!!と心から思っていた
助産師ひさこさんのサイン会に参加してきました泣くうさぎ
(以降、ちゃこさんとお呼びさせていただきます🙇‍♀️)




8月3日発売【しない育児】イベント、
トークショー&サイン会!!


育児のしなければいけないと書いた本は
この世の中沢山ありますが、こちらの本は
しなくて良い育児が書かれた本で、




なぜしなくて良いのか?
説明がわかりやすくかかれております照れ




イベント時間は10時〜13時までで、
1時間トーク、以降サイン会でしたうさぎのぬいぐるみ




サイン会は会場に来た順で
整理券が配られましたお願い



私は開演時間の20分前に到着で
7番でしたびっくりマーク


トークはこの【しない育児】にある
100項目の中の自分が気になる番号を伝えて




その番号でちゃこさんやマークさん自身が
実際に起こった事のお話や
質問に関してのアドバイスでしたスター




ずっとずっと会いたかったので
ちゃこさんとマークさん、お二人の
登場に嬉し涙がでてきました笑い泣き






登場の際、観客の間をお二人が通ってきて
くださるのですがその時に、
ちゃこさんとハイタッチ出来ました照れ




トークも本当に面白くてあっという間でした花




そしてサイン会✍️



動画を見て励みになっている事、
大好きな事は絶対に伝えたいとシュミレーション
していました笑い泣き



そしてついに順番が来て目の前に
ちゃこさんとマークさん泣くうさぎ



​〇〇さんやね!
(本に書く名前を整理券の後ろに記入するよう伝えられていたのでそちらを見て名前を呼んでくださりました😭)

サムネイル





サムネイル

​ほんっっとうに会いたかったです!!!!


妊娠中からずっと動画を見させてもらっていて、本当に今日絶対に、、、




ここで涙が堪えきれなくてまたも
泣いてしまいました泣くうさぎ



初めての妊娠でずっと不安の中
周りにも職場の人以外ほぼ妊娠報告は
していなかったので



ずっとちゃこさんの動画が心の支えで、




いろんなママさんに寄り添い大きな愛を
くださる動画や妊娠中の事、産後の事、
育児の事、悩んだ事があっても



YouTubeでその事を検索すると必ず
ちゃこさんの動画がある。




本当に心の支えでした泣くうさぎ




サムネイル

​本当に今日絶対に「大好き」って
伝えたいと思って来ました。゚(゚´ω`゚)゚。





​もう十分伝わってるで〜!

サムネイル




その他にも出産の時の話なども出来ましたうさぎのぬいぐるみ




ちゃこさんと会話している!


ずっと憧れだったYouTubeで
見ていたちゃこさんが
目の前にいる!



マークさんも沢山息子に話しかけてくれて
来てくれてありがとうとおっしゃって
くださいましたお願い



記念写真📷







このお写真家宝にします!!!



​またイベントやるからきてやぁ〜!

ありがとう!

サムネイル




サムネイル

​はい!またイベント行きます!!
ありがとうございました!!




そしてサイン本をもらって立ち上がった時に





なんとちゃこさん自ら

ハグしてくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





えええええええ!!!!

ありがとうございますうううううううう!!




凄くびっくりしました!(とても良い意味でおねだり



マークさんからも


​パワぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

サムネイル



と気合をいただきました笑
本当に本当に嬉しかったです花



ハイタッチも出来てサインもいただけて
名前を呼んでくださって写真も撮ってくださって
ハグまでしてくださって。゚(゚´ω`゚)゚。




本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました!
ありがとう!!パワぁぁぁぁぁぁー!!!





HISAKOさんの本下差し



YouTube下差し








最近の記事まとめ下差し