アイコン変えました!

​夏の動物園コーデ
(all西松屋)




めばえブログこの度アイコンを変える事に
しましたびっくりマーク



前回は葉っぱのアイコンでしたが、
不器用ながらにアイコンを作ってみたので




アイコンだと少しみずらいかも?ですが
本日からこのアイコンにしようと思いますうさぎのぬいぐるみ




めばえブログ今後ともよろしくお願い致します🌱








さて、前回どうぶつ王国に行った記事を
まとめました指差し




その時の息子の動物園コーデを
紹介したいと思います爆笑




今回の動物園コーデがこちら💁‍♀️






↑靴下脱がしたバージョン



トップス:西松屋(80センチ)
ズボン :西松屋(80センチ)
靴下  :西松屋



のall西松屋コーデウインク



トップスは去年妊娠中に西松屋底値セールで
事前購入していた物指差し







↑似ている商品を西松屋で探して見ました飛び出すハート





今回使ったズボン着回し力抜群で

おススメですグラサン




 






くつ下はこちら💁‍♀️

合わせやすくてヘビロテしてますニコニコ








↑生後6ヶ月の息子でもまだ履けています🧦







靴下の組み合わせを変えても

可愛いのでおすすめ歩く





この日も25度を超えていたので

タンクトップでちょうどよかったです花




可愛いベビー服、グッズまとめ下差し










西松屋記事まとめ下差し