​西松屋で
ベビーくつ下購入




西松屋でくつ下を購入しました指差し



本当にいつもお世話になっております笑




赤ちゃんは手足で温度管理をするので

くつ下は履かせなくて大丈夫と

ドクターから聞いていたのですが、

お外を散歩する時にやはり寒さが気になるので、

お散歩用くつ下を西松屋で購入してみましたうさぎ



(手足が多少冷たくても問題ないとの事です🙇‍♀️)






3枚セットで526円(税込)でしたスター








色味も鮮やかで子供らしいデザインで

滑り止めもついているので

可愛くてこちらに決めましたスター



滑り止め下差し






可愛いのが多くて下のくつ下と

どちらを購入するか旦那さんと

ずっと悩んでいました笑ううさぎ 







履いてみた感じ下差し



生後2ヶ月だとちょっと大きいですが

すぐに足も大きくなると思っているので

特に気にしてはいません笑




ローカットだと落としてしまうかな?と

思ったのと、長い方が脛まで伸ばせるので

いいかなぁと思い長めのくつ下にしましたが、

ローカットも可愛いので、

歩けるようになったら挑戦してみようかなぁうさぎのぬいぐるみ







これで寒い日も足元安心ニコニコ