​西松屋ベビー服
購入品



西松屋で息子のベビー服を購入しました指差し 飛び出すハート




体に熱がこもると突然死する可能性が

高まるので着させすぎ、温めすぎは注意してねと

小児科の先生にいわれたので

お家ではモコモコした素材のベビー服は

着させておらず、コンビ肌着1枚と

モコモコしていない素材の

ロンパースやカバーオールを着させて

暑くない程度に暖房を入れています指差し




寒すぎる日はスリーパーをプラスしていますにっこり




1ヶ月健診の時に生後1ヶ月を過ぎたら

気分転換に外気浴してあげてくださいと

小児科の先生に言われ、さすがに外は寒すぎるので

暖かめの生地の物を1枚西松屋で購入しましたスター






こちらは胴体がモコモコの暖かめの素材で

袖や下半身は普通よりかは生地が厚めですが

胴体ほどモコモコはしておらず、

暑すぎにならないかなと思ったのと

なんといってもデザインがとても可愛いので

購入しました🧸




1199円でした花





そしてこちらは一目惚れで買ったお洋服🦁




先のサイズのお洋服を買っても

着ないで終わることが多いと聞くので

悩んだのですが在庫がラスト1枚、、、

どうしよう、、、、と悩んでいた時

YouTuberの方が




「男の子のお洋服は女の子に比べると

 ビビッとくるデザインのものが少し少ないので、

 ときめいたデザインに出会った時は購入している」




と話していたのを思い出し購入を決意笑




お値段は799円でした花






そしてスリーパーも購入しました!!




お母さんに出産準備で西松屋に行ったとき

スリーパーを2着買ってもらったのですが

まだ息子にはサイズがかなり大きく

窒息が怖くて自分が抱っこしていたり

目を離さないで側にいる時などしか使えず

最近息子がベビー布団を蹴り上げる時があるため

寝ている時も冷え予防で使いたかったので

新生児用の50〜70サイズのスリーパーを購入歩く




お値段は値引きで安くなっており

599円でした花






サイズもいい感じでプーさんが可愛い🍯🐝







本格的な寒さなので息子の体調を

見ながら5分ほど、たまに

外気浴させていこうかなと思っています飛び出すハート



息子のお洋服系のまとめ記事下差し