​西松屋99円セール購入品🐣




西松屋の99円セールで

来年の夏用を購入しましたスター




まだ産まれてないので先々用意して

万一出産前になにかあったら、、、

と不安まみれで行くのをためらっていたのですが

Twitterなどで西松屋セール購入品投稿を

見ているととっても可愛くて

やっぱり行きたい!!!!となり

家から5分の西松屋へ旦那さんと🚗




今回出産が初めてのため

子供がどれくらいのサイズで大きくなるかは

それぞれ違うのでもしかしたら

サイズと時期が違い着れないかもですが

99円のためいいものがあれば買おうかなぁ〜と指差し




Twitterなどで見ていてほしかった

柄物が残念ながら売り切れ、、、笑い泣き

(しろくまのホットケーキの服狙いでした)




ですが可愛い商品が沢山!!!!





こちら動物柄🦁

99円






こちらはプーさん🧸

旦那さんのお気に入りですお願い

199円







こちらひよこズボン🐣

99円




一応80サイズくらいを目安に

考えていたのですが全然バラバラ🤣




しかも全部黄色泣き笑い




個人的に淡い色より

パキッとした色を着させたい欲があり、

気づけば全て黄色でした飛び出すハート




旦那さんもノリノリで選んでいて

とっても楽しかったですキューン