​出産準備
ベビー服編




今回用意したお洋服指差し

(出産準備は全て西松屋で揃えました!)



肌着は短肌着や長肌着は

めくれやすくあまりつかわないと

多くのYouTuberの方々があげられていたので

コンビ肌着を用意しました☆



パッチンで止めれるタイプがよかったのですが

在庫がなくとりあえず2枚飛び出すハート

絶対足りないと思うのであと2、3枚ほど

買い足そうと思っています






お洋服は以前用意した長袖のもの+

出産後に産院からお土産として

様々な選べるギフトがあるのですが

その中でツーウェイドレスとスタイと帽子が

セットの物があるのでそちらの1枚+

あったかめの生地のもの1枚の全部で3枚の予定飛び出すハート




セレモニードレスはあまり使う機会が

ないかなと思い買う予定はないので

ちょっと綺麗めのお洋服を選びました花




こちらを着せて退院予定ですハイハイ






そしてスリーパー


ベビー布団も用意しているのですが

窒息率が上がると見かけたので

部屋の温度を一定に保ちスリーパーで

寝てもらう予定のためスリーパーも用意しましたラブラブ



柄が沢山あり迷ったのですが

アンパンマンと動物にしましたスター




アンパンマンは背中側にコキンちゃんドキンちゃん

もいますお願い








出産準備ベビー服前回の記事下差し