​出産準備 ベビー服




出産準備でドキドキワクワクするもの

それは赤ちゃんのベビー服スター




少し早いかなぁと思いつつも

私が一目惚れで購入した可愛い

ベビー服を是非見てください立ち上がる




1着目  西松屋  コンビドレス  50〜60㎝


 



2着目 アカチャンホンポ ロンパース 80㎝




かわいいいいいいいいいいいいお願い



新生児はすぐに大きくなるので

あまり枚数は必要ないとの事ですが

今現時点で私が購入したベビー服になりますほんわか

(あともう少し増やす予定)



ミルクが特にお気に入りで一目惚れ🍼

しかし我が家の赤ちゃんは秋生まれ予定なので

来年用に大きめサイズの80を購入花



赤ちゃんの成長はそれぞれ違うので

着ずに終わる可能性もあるから

あんまり先々の服は買わないようにと

よく聞きますがどーーーしても欲しかった泣き笑い




秋用のベビー服チラホラでてきていますが

もう少し先かな??

とっても楽しみですお願い





おまけ  ひよこクラブ付録  多分50㎝