動物園にレッツゴー!!
くじの結果は、、、?




今回の記事はいつもより写真多めです笑い泣き







約2ヶ月ぶりに動物園へ行ってきましたびっくりマーク









今回は動物たちを近い凄く距離で見れる

神戸どうぶつ王国に行ってきました歩く





前回より息子の月齢が進んでいたり、

動物達との距離が近いのもあってか、




息子は動物に興味津々おねだり





↑オオカミを見る息子🐺




アライグマやプレイリードッグスター








スカンク🦨






フェネックやピューマなどの大人気動物も

間近でみる事が出来ますニコニコ





レッサーパンダもこんなに近いびっくりマーク







神戸動物王国は檻やガラスがない場所が多く

放し飼いにされている生き物が多いので





生き物をより身近に感じれて楽しいびっくりマーク





餌やりもできますおねだり

私たちはカピパラと鳥に餌やり体験しましたスター





どの動物も人馴れしており近寄っても

全く逃げないお願いむしろ近寄ってくるスター










本当に大自然の中にいる感覚花






スナネコ🐈

 






沢山の種類の可愛い動物がいっぱいいましたうさぎのぬいぐるみ





そして記念に王国限定くじを

やってみましたスター







このハズレなしのくじタイプ、

よく水族館や動物園で見かけますが、

種類が被らない限り必ずしているくらい好き笑





しかし今だにどの水族館や

動物園でも4等以外はでておらず、、、





目の前で特賞を当ててる方や

持ち歩いているお子さんをみかけるので

当たる確率はまぁまぁ高いと思いますびっくりマーク




私も4等以外を一度当てて見たいっっ笑





さて、今回のくじの結果は、、、、、











4等笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょうど息子には良い大きさで息子も

気に入ってるのでおっけい笑











今回も素敵な思い出になりました飛び出すハート

とってもおすすめの動物園ですニコニコ







可愛いベビーグッズまとめ下差し










動物園記事まとめ下差し