​生後4ヶ月
動物園デビュー感想



生後4ヶ月目の時に動物園デビュー

した日のまとめです🐣



なぜ生後4ヶ月でデビューしたかは

明日の記事に理由をまとめようと

思います飛び出すハート



暑かったですが本当に楽しかったですコアラ




私たちも動物園久しぶりなので

見入ってしまって動物の写真が少ない笑い泣き







キーウィも見れました🥝



暗い部屋だったので

写真ではすっごく分かりづらいですが

餌を突いています指差し







そして動物ベストショットは

ジャガートラ




目つきがかっこよすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子は私たち親が想像してた以上に

じーっと動物を見て観察していましたニコニコ





1番息子が興味を示してみていた動物が

まさかのコウモリでした🦇笑



生後4ヶ月くらいの赤ちゃんは

動物園にはあまりいないかなぁ?と

行く前は思っていたのですが、




そんな事は全然なくて、

息子より月齢が低そうな赤ちゃんもいました🤱

新生児っぽい子も家族で来ていました




楽しかったのでもう少し大きくなって

涼しくなってきたらまた連れて行って

あげたいと思いますお願い




動物グッズまとめ下差し




動物系記事まとめ下差し




おすすめ記事まとめ下差し