​5月人形が
届きました!



早めに頼んでいた人気の5月人形が

届いた時のまとめです指差し



前回の記事下差し





注文してからお家に届くまでの日にちはなんと

3日でしたびっくり




1ヶ月はかかるかなぁと思っていたのですが

10日に注文し13日に届きました!




楽しみにしていたので

迅速な対応がとっても嬉しかったです飛び出すハート




そして実物を見てみると、、、、




凄い!!

可愛すぎる!!!




画像で想像していたものを

超えるくらいとっても良かったです花





ぬいぐるみの着物も、

刺繍も綺麗で感動しました!




大きさもコンパクトで出したり、

片付けたりするのにも手間がかからないし

なにより年中飾りたいくらいかわいい酔っ払い



旦那さんも凄く気に入ってくれて

年中飾りたいと喜んでくれました笑



素敵な商品に出会えて

初節句がより楽しみになりましたお願い





5月人形は3月末から飾っても良いみたい

なので我が家は3月末から飾ろうと

思っています笑





5月人形をどれにしようか迷われている方

とってもおすすめですおねだり






そして商品のほかに明細書や商品を購入した

Happy Life Style

の明細書やチラシが入っていました!




商品購入後レビューを書くと

後日お礼の品を送ってくださるみたいです指差し










ハッピー宝くじという抽選紙も入っていましたびっくりマーク

当たるといいなぁ〜ラブ






これらの紙が可愛いファイルに入っていて

こちらもまた書類入れなどに使おうと

思っています🌺




5月人形の他にも結婚祝い、還暦祝い、

ダッフィコスチュームなどを取り揃えている

お店なので気になる方はぜひ

ホームページを見てみてくださいうさぎのぬいぐるみ