​5月人形頼みました!



初節句、雛人形や兜どんなものを

用意しようか悩みますよね笑い泣き




旦那さんや私のお父さんの実家に

立派な兜があるので

そちらを貸していただこうかと

話が出たのですが、

やっぱり息子には息子で用意してあげたいと

思い兜を探していました花




どんなものがいいか

周りのお友達や親にも相談してみた所

大きいものはかなりの値段がするし

置く場所や片付けが大変だと聞いて

コンパクトなものでも素敵なものが多いので

小さめのサイズのものを探していました指差し




そしてついにビビッとくるものが!!!!!!





(画像はホームページの見本を

 載せさせて頂いてます)




めちゃくちゃ可愛い!!!!!!



こちらはハンドメイドの兜と着物をきたダッフィが

木製のケースに入っているので

埃なども気にせず飾れて、名前と生年月日を

刺繍してもらえます!

お値段も高すぎず本当に素敵だなと思いましたラブラブ




レビューも高評価で購入決定花




大きさもケースの高さが約15センチ

ケース幅が約23センチとの事で

出し入れもしやすいかなと思いこちらに決めて

楽天市場で頼みましたキラキラ



ケースの色違いもあり悩みましたが

黒にしました!





 


18日に買うか0か5がつく日に

買うか迷ったのでどちらが得か調べてみた所

ゴールド会員、プラチナ会員は

0と5がつく日」の方がお得と出てきたので

10日に購入流れ星





特注なので届くまでに時間が

かかるかもしれないのと、

こちらとっても人気らしく

何度も品切れになっているみたいなので

早めに頼むことにしました!





届くのが本当に楽しみです飛び出すハート

また届いたら実物を見た感想など

記事にしようと思いますうさぎのぬいぐるみ




女の子の雛人形を見るのも好きで

色々見ているのですが

雛人形も可愛いのが本当に多い!!!!




次の子が女の子だったら

こういうデザインの雛人形を用意したいなと

思いながら見ていました🎎






こういったものを見ていると

関連して袴ロンパースなどがでてくるのですが

女の子のベビー袴がドンピシャタイプすぎて

見ているだけでワクワク🌸




grattis」のセパレート袴ロンパースの

デザインがセパレートだし

レースなどがついていて

お食い始めなどでも使えるので

しっかり雰囲気を作って写真に収めたい

方などにおすすめ出来るくらい

個人的に可愛いデザインお願いお願いお願いお願い









可愛い〜!!!!

可愛いものを見ていると気持ちもほっこりしますスター