​お弁当作り

可愛い動物園コーデ



3日連続動物園記事続きます笑










動物園がお弁当持ち込みOKだったので

お弁当を持って行くことにしました指差し







息子は午前中が1番機嫌がいいので

午前中に行く予定の為この日は早起き笑い泣き







グッズはばっちり笑











よしっ!頑張るぞ〜!!





1時間後、、、、








そして私はあるミスをしでかします笑






お分かりいただけたでしょうか






ピック刺すの

忘れてるんですけど笑





やらかしたーーーー笑い泣き笑い泣き






可愛いの買ってたのにーーーー笑い泣き笑い泣き






でも旦那さんがおいしいと

笑顔で食べてくれたのでよかったです笑





​動物園デビューコーデ



動物園デビューコーデをくんでみました飛び出すハート








スタイ:しまむら

洋服 :西松屋

靴下 :西松屋

(着ているお洋服を詳しく紹介した記事は

 下にまとめているのでぜひ見てみてください💕)







このコーデのイメージは



動物✖️果物!!



スタイはクワッカワラビー、

洋服はキーウィ、靴下は虎🐯




果物は何をイメージしたか

お分かりいただけたでしょうか?笑



正解は「キウイ」です🥝



暑かったので半袖ですが

万一寒いといけないので

出産祝いで頂いたブランケットと

おくるみを持って行きましたおねだり



次の動物園コーデは何にしようかと

今から悩み中です笑





3日間1日3投稿本日で一旦終わりますびっくりマーク




沢山の方に今回も見ていただけて

嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ




明日から1日1投稿、19時に戻りますが

ゴールデンウィークの3〜7日の5日間

また投稿回数を増やそうかなぁと思っていますスター




今後ともめばえブログよろしくお願い致しますお願い




着ている洋服コーデまとめ記事下差し