​愛用しているスタイまとめ



現在可愛いスタイを見るのがマイブーム飛び出すハート


赤ちゃんによっては

よだれが出ない子もいるのですが

息子は滝のようによだれがでて、

午前、午後でスタイを変えないと

びちょびちょになってしまいます爆笑



おかげさまで私のお洋服は

いつもよだれまみれです笑泣き笑い



今回は私がもっているスタイを紹介

したいと思いますお願い





こちらは出産祝いで頂いたアニエスベーデレデレ

合わせやすいのでヘビロテしてますスター



結構大きめで持っているスタイの中で

1番首の広さも大きめでした指差し






こちらは産院からの出産祝いギフトボックスに

入っていたスタイ照れ










こちらは可愛くてお値段も安かったので

しまむらで購入したスタイラブ





こちらは出産祝いでお友達から頂きました!!




リボン部分は取り外しが可能でデザインも

最高に可愛いのでお気に入りです飛び出すハート




おふざけで外したリボンのせてみました笑



頂いた当初はよだれもでておらず

ミルクの時のみ着用していましたが

今はよだれが滝なので普段も

ヘビロテさせてもらっています笑



また可愛いスタイを見つけたら紹介したいと

思いますウインク




そしてミキハウス🧸




こちら初めて買ったミキハウスで

旦那さんとの結婚記念日の時に

お留守番してくれていた

息子に購入したスタイ指差し




とっても思い入れがあるスタイです飛び出すハート






可愛いスタイまとめ下差し




お洋服系おすすめまとめ記事下差し