​結婚記念日ディナー
&
憧れのミキハウス初デビュー




今日は猫の日ですね🐱

ニャーニャーの日飛び出すハート



動物大好きでいつもYouTubeで

動物の動画を沢山見ています指差し



さて、先日結婚記念日を迎えたので

母と妹に息子を見てもらい2人で

ディナーに行ってきました飛び出すハート






お気に入りでよく独身時代に来ていた

お店でコース料理を食べました🍽




いつもランチで利用していたのですが、

ここの場所でディナーは初めて!!




まずはドリンク🥤




果物とモッツァレラのカプレーゼ🧀





前菜3種盛り合わせ🐟🐮






サラダ🥗






トリュフのクリームスパゲッティ🍝





厳選牛のステーキ🥩





そしてケーキ🎂





写真を撮った後は食べやすいように

カットしてくれました飛び出すハート






そしてお留守番をしてくれていた息子には

ミキハウスのスタイを購入🌱






お洋服と迷ったのですが

お高い分使える期間が長い物に

したかったのでスタイにしました💕





↑きているお洋服





もおおお可愛すぎるおねだりおねだりおねだり




実はこれが憧れの初ミキハウスデビュー笑




リバーシブルで使えるもうひとつの

スタイの方と10分ほど悩みました笑い泣き







迷いに迷ってはっきりした色合いの

スタイの方に決めました飛び出すハート



やっぱり息子はパキッとしたカラーが

似合いますデレデレ←親バカ笑



他にも悩んだ商品が沢山ありました笑い泣き





お値段はお高めですが質も良いし

可愛いし長く沢山使いたい

憧れのブランドついに初デビューです🥹



うれしいいいいいいい飛び出すハート



息子を見てくれていた母と妹にも

お土産🥺



百貨店に行くと必ず買って帰る

シュガーバターサンド🧈










グランカルビーとっても大好きで

トリュフソルト味はトリュフの

香りと味が口の中にぶわっと広がって

めちゃくちゃおススメです指差し



定番のお味も美味びっくりマーク






本当に久々に2人でお出かけをして

新鮮でしたスター



いつか3人で来たいなぁ〜うさぎのぬいぐるみ



また明日から育児頑張るぞ〜!!