​旦那さんとはペアーズ婚⑥



前回の記事下差し




それからやりとりを毎日して3回目のデートの時に

彼から告白をしてくれて無事に

付き合う事になりました飛び出すハート





昔から自己犠牲な恋愛ばかり

してしまいがちだった私。




こんどこそ最後の恋愛にできたら、、、!




そんな気持ちでいっぱいでした花




私たちはお家が近いこともあり

仕事終わりなど都合の合う日に

週2.3回ほどご飯やデートに行きました🚗




とある日に仕事でとても落ち込んで

彼の前で泣いてしまった日がありました。




サムネイル

​無理しなくていいんだよ
いつでも僕は味方だよ側にいるからね
辛い時は頼ってね




そういって寄り添って話を聞いてくれ励まして

くれた彼。




たまに喧嘩になっちゃっても

なげださず私と向き合ってくれた彼。




いつも沢山の楽しい思い出を作ってくれる彼。




そんな彼とこの先もずっと一緒に居たい

私を支えてくれている彼と同じように

私も彼の事を支えたい。




そして付き合って一年記念日に彼と

入籍する事になりました💐💍




結婚しても変わらず沢山の愛をくれる彼。

そして今大好きな彼との赤ちゃんを

授かる事ができて毎日が本当に幸せですおすましペガサス乙女のトキメキ




あの日決心して

アプリをしてみようと思い行動した

自分に感謝していますぽってり苺




これから辛い事も大変な事も沢山あると

思いますが彼といろんな壁を一緒に乗り越え

ていけるように頑張りますハートのバルーン




旦那さんとはペアーズ婚 end