​旦那さんとはペアーズ婚⑤



前回の記事下差し





待ちに待った彼と初めて会う日。

私は緊張で手汗が止まりませんでした😂




私はオープンな性格で

アプリで出会った人たちのことは

職場の同僚や友達に話を聞いてもらい

客観的な意見などもよく求めていました。




周りからも好印象だった彼。

期待はあまりしちゃいけないと思いつつ

待ち合わせ場所に向かいました🚶‍♀️




待ち合わせの10分前に彼から

「着きました!」のLINE。



いた、きっとあの人だ、、、!




サムネイル

​初めまして!


 

​初めまして!

サムネイル




そしてお店に入り一緒に食事をしました🍽

誰かに似てるなぁと思ったらケミストリーの

堂珍さんに似ていてよく彼も周りの人に

言われるみたいでした笑い泣き



お互い職業が医療従事者、地元が近いなどの

共通点もあり話も盛り上がりあっという間に

2時間が過ぎ、彼からとある質問が。





サムネイル

​こういった出会いで今日会う事は
親御さんはしっていますか?

僕とは年が10歳離れているけど
そういった人と会うのは心配は
してらっしゃらなかったですか?




歳が少し離れている事、

またこういった出会い方の事を親が

知っているのかどうか、心配はしていなかったか

そこまで聞いてくれて心配をかけさせていないか

気遣ってくれる人は初めてでした。




もちろんお母さんには隠さずにきちんと話をして

今日会うことも知っているし

いい人だといいねと応援してくれていました花




お食事が終わりさよならをした時には

すでに次も会いたいと思っていました照れ



旦那さんとはペアーズ婚⑥に続く、、、