​旦那さんとはペアーズ婚④



前回の記事下差し下差し





そして最後にしようとおもった

男性とのやりとりが始まりました




何気ないやりとりの中でとても

優しくて礼儀正しい人という印象でした🐥




やりとりをして数日が経った頃

地元の話になりなんと最寄駅が同じで

距離が近いという事が発覚し

そこから話もさらに盛り上がり急展開する事に!




電話でお話ししませんか?という話になり

初めて彼と電話をする事になりました📞




あまり緊張することのない私ですが

彼との電話はかなり緊張していました

きっとこの頃から少し気になっていたからだと

思いますキョロキョロ




サムネイル

​、、、もしもし?



​もしもし!はじめまして!

サムネイル




初めて聞いた彼の声はとても優しい声でした🐥

話の波長があい気がつくと電話で5時間ほど

話をしていました😂




そこで彼に会ってみたいと思い

1週間後の仕事終わりに地元で会う約束を

するのでしたニコニコ




旦那さんとはペアーズ婚⑤に続く、、、