​旦那さんとはペアーズ婚③



前回の記事下差し下差し






私がペアーズで気をつけて見ていた事が

いくつかあります。






①しっかりプロフィールを書いているか


 必ずとは限りませんが遊び目的の人は

 短いプロフィールが比較的多いです悲しい






②自撮りではなく他撮りで笑顔の人がいい


 こちらはYouTubeで気をつける事を

 調べた時にYouTuberの方がおっしゃっていて

 参考にしていました📖





③謎の数字がはいっている


 こちらもYouTuberの方がおっしゃっていて

 3と7が違和感のある入り方をしている人は

 ネットワークビジネスの可能性が高いです。

 例えば「週3ジムに通っています」など、

 気にしなければ分からないのですが

 出会い目的以外のネットワークビジネス関係者

 同士がお互いバッティングをしない様に数字を

 いれて合図をしているというものです💦





④下ネタや下品な事をいってこない


 これはもう絶対です←





⑤会う日以外で電話をする(極力会うことより先に)


 アプリでの約束は当日ブッチされる事が

 たまにあります。 

 なので私は会う約束をする前に必ず

 違う日に電話の約束をします。

 電話の約束もできなかったり、約束を破る人は

 当日ブッチする可能性が高い。

 そしてあまり本気ではない可能性が高いです。






⑥ん?と思うような違和感があったらすぐに連絡を 

 とったり会うのをやめる。


 自分とは合わないと思った人とは

 すぐに連絡をとったり会うのをやめていました。

 自分も疲れてくるしなにより時間がもったいない。





以上が私がアプリで気をつけていた事です真顔





消すつもりで最後にいいね欄を見た時




「ん?!気になるかも!」




と思ったある1人の男性がいました。




私はこの人とやりとりしてみてだめだったら

ペアーズは消そう。

そう思い最後にいいねを返した男性と

やりとりをする事になったのです。





旦那さんとはペアーズ婚④に続く、、、