​出産祝い③




学生時代の友達と一年ぶりに会ったのですが、

その時にお友達から出産祝いを頂きました笑い泣き












ぬいぐるみ付きブランケット🐘



ぬいぐるみは取り外しが可能でした!!





ベビーカーやバッグ、抱っこ紐とかにも

取りつけれるブランケットで

ぬいぐるみの中に鈴が入っているので

ガラガラとして使えるとの事で

色々な使い方が出来て本当に嬉しい💕






リボン付きのスタイ🎀



こちらもめちゃくちゃ可愛い!!!

リボンの部分は取り外しが可能でした爆笑




つけてみるといいとこのお坊ちゃん感が

でて(いい意味で)

お散歩の時や、もう少しコロナが

落ち着いたらお友達も来てくれる予定なので

その時につけたりしたいですラブラブ






スタイ集めているので嬉しい!!!




プレゼントもとっても嬉しいし、

プレゼントしようと思ってくれた

その気持ちがもっともっと嬉しかったですセキセイインコ黄セキセイインコ青




ありがとう〜!!!!





今日、明日、明後日と出産祝い、内祝いまとめ

記事が続きます飛び出すハート



出産祝い記事まとめ下差し