​しまむらベビー服
購入品



しまむらで息子のカバーオールを

探しに行ったのですがズボンが可愛くて

2枚購入しました飛び出すハート








両方80センチで少し先のサイズには

なりますが両方690円で購入しましたニコニコ




2着ともお尻のクマがとても可愛い🧸

両方くまデザイン笑



スタイもちゃっかり購入花




こちらのスタイはクワッカワラビー🦘


四捨五入したらくまっぽい笑



こちらは短めのスタイなのでピロピロなりにくそうで

いいかなぁと思い490円で購入しましたスター



くま系ばっかりになってしまいましたが

使うのが楽しみです🐻



くま系お洋服まとめ下差し