​ブランド服を
お安くゲットする方法



ブランド服って憧れるけど、

子供はすぐサイズアウトしてしまうので

躊躇いますよね笑い泣き




そんな時に子供服のリユース品を扱う

キャリーオンをSNSで知りましたびっくり




​キャリーオンとは?



USED子供服を譲り合うオンラインサービスで、

ブランド服などをリーズナブルなお値段で

ゲットできます指差し




売る事も可能で簡単にキットに詰めて

送ってポイントやアマギフなどが

もらえます飛び出すハート(銀行振込もok)




ミキハウスファミリア

ラルフローレンDIORなど

他にも沢山のブランドを取り扱っていますニコニコ





サイズや状態など細かく設定が出来て、

実物の写真スタッフの方のコメント

もあるのでとても分かりやすかったですびっくりマーク





フリマサイトではなく間にキャリーオンが

入っている為トラブルもなく、

買取も箱に入れて送るだけ(着払い○)

なのでクレームの心配もなしびっくりマーク




そして商品それぞれにわかりやすく星で状態が

書かれているので見やすいですうさぎのぬいぐるみ





とりあえず1度利用してみようと思い

色々探していたのですが日本最大級なので、

可愛すぎて何時間も見てしまっていました泣き笑い




そして私が選んだ購入品は、、、、





ラルフローレンのカバーオール



こちらのお洋服、息子が産まれる前から

欲しいなぁと思っていたのですが

お値段が高い為躊躇っていたベビー服です笑い泣き







そしてこちらのベビー服お値段がなんと

2400円でしたポーン




商品状態がこちら下差し




状態は星★★★で少し毛玉ありとの事ですが

色々SNSで調べてみた所、

厳しめに評価してくれているとの事で、

沢山の方の星★★★のお洋服投稿を見ましたが

どれも綺麗でしたグッ




ポイント(初回登録300ポイント)とクーポンを

使い合計金額が、、、



2110円でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ポイントとクーポンを使用する事で

合計2890円(送料490円込み)から

かなりお安く買えました!!

(送料は3900円以上の利用で全国無料)




紹介クーポンはinvite20です指差し

全品20%引きになります飛び出すハート



注文後2日目で届きましたびっくりマーク

(平日の12時までの注文は当日出荷びっくり







丁寧に梱包されていました指差し









そして肝心のお洋服の状態は、、、




(綺麗さがわかりやすいように写真の

 明るさのみあげています)



え、、、

全然問題ない、、、!!



やはり検品がしっかりしているのか

星★★★でも全然私からしたら綺麗な範囲!



(コメントで所々毛玉ありとの事でしたが

 袖口に少しだけ毛玉はありましたが

 取れば問題ないくらいの量です)





結果、とっっっても大満足ですスター




普段なかなか買えないような

ハイブランドお洋服などが格安でゲットできる

キャリーオンとってもおススメですキラキラ








キャリーオンサイト下差し

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト