​西松屋レギンスで
着回しコーデを
考えてみた!



西松屋が冬服プライスダウンしているとの

情報を聞いて早速近くの西松屋に歩く




セール品をみにきたのですが、

それとは別で一目惚れした

ズボン風レギンスを購入しましたスター







名前を書けるタグもついているし

裏側のデザインもシンプルで

とても可愛いんです花


 






こちらお値段が493円(税込)

めちゃくちゃ安いびっくりマーク




デザインもシンプルなので

着回しにピッタリだなと思って

80センチを購入しました花



季節を選ばないデザインで

伸縮性もあり動きやすいタイプスター





こちらを使って着回しコーデ(5コーデ)

オールシーズンで考えてまとめてみました💕



トップスが短めのものだと

おむつ感丸出しになってしまう可能性も

あるので、少し長めのトップスにすると

いい感じになるかなぁと思います指差し




寒い時期なので先に秋冬バージョンから

ご紹介花



秋、​冬バージョン






1コーデ目うさぎ



こちらのトップスは

アプレレクールのトップスです飛び出すハート



チロルチョコのデザインで

一目惚れで母が買ってくれましたキラキラ






フードを見せたバージョン下差し













2コーデ目飛び出すハート



こちらのトップスも一目惚れで西松屋で

購入したライオン🦁



お値段は別記事にまとめてます指差し






​春、夏バージョン



お次は春、夏バージョンの

お洋服に合わせてみました飛び出すハート





3コーデ目飛び出すハート



こちらのトップスも西松屋でセールの時に

購入しましたびっくりマーク



めちゃくちゃ安くで購入できましたうさぎのぬいぐるみ



春はまだうっすらと寒いと

思うのでこの上に少し厚手のパーカーなどを

着せたりとかで調整しようと思ってます歩く







4コーデ目飛び出すハート



こちらはプレゼントで頂いたお洋服花

(また別日に記事でまとめますお願い



鰐のデザインが可愛すぎる🐊






5コーデ目飛び出すハート



こちらも上記のプーさんのお洋服と

同じ日に西松屋のセールで購入しました指差し



プーさんのお洋服と

動物のお洋服のお値段はこちらにまとめてます花





the夏って感じのコーデになりました笑ううさぎ



かなり着回せるので

リピートして買いそうな予感、、、お願い



まだサイズが先なので

もう少し大きくなったら沢山着回し

たいと思いますうさぎのぬいぐるみ