​産院からの出産祝い



産院からたっっくさん出産祝いを頂きました飛び出すハート









哺乳瓶やボディソープ、新生児用おむつなど

その他もろもろ!!!!!!!!!




YouTubeで新生児用のおむつは

いただける機会が多いし、

赤ちゃんによって変わりますが

すぐサイズアウトしてしまう可能性もある為

産後に買った方がいいとのアドバイスが

多かったので買っていなかったのですが

正解でした泣き笑い




何気に嬉しいのが哺乳瓶!!

我が家は2本用意しているのですが

今の所沢山ミルクを欲しい欲しいと

沢山泣く子なのでおそらく母乳では

足りない気がしてたので嬉しいです飛び出すハート




選べるギフトの中からは

ベビー服とスタイと帽子のセットにしました!

クマさん柄でめちゃめちゃ可愛い🧸



嬉しくて胸がいっぱいになりました💕



可愛い出産祝いまとめ下差し