​祝!4ヶ月!

ベビー夏服購入品紹介



もう生後4ヶ月びっくりマーク



本当に早い〜笑い泣き



4ヶ月目になると赤ちゃんの

個性が出てくるみたいで

この子がどんな個性の持ち主なのか、

とっても楽しみです飛び出すハート





こういった情報が沢山のっているので

息子の月齢にあわせてゼクシィBabyを

読み返したりしています指差し



無料で沢山の情報がのっているので

本当に便利でおススメです花




詳しくまとめた記事下差し




そして最近暑くなってきたので

ベビー服夏用を2枚西松屋で購入指差し





トイストーリー  

1307円(税込) 80センチ





キーウィ  

757円(税込) 80センチ




柄大きくした画像下差し





キーウィは私のチョイス、

トイストーリーは旦那さんの

チョイスです可愛いスター



水洗いして着させてみました指差し







溢れ出るキーウィ感笑




冷え防止でズボンを上から履かせました笑

ズボンのサイズは大きめなのでお腹周りを

締め付けてはいないです花




履いてるズボンまとめ記事下差し



現在の服装は昼間は

半袖+肌着+ズボン(ゆるめ)


夜は長袖+肌着


で調整していますハート



ぐずって寝付けない時は

暑い可能性があるので

薄めの長袖に変えてみると

すんなり寝てくれていますお願い流れ星



夏服まとめ下差し