​西松屋公式サイトから
お声掛けいただきました!





今日はとっても嬉しかった

お話をまとめたいと思いますおねがい




私のInstagramの育児アカウントが

あるのですが、

(主に自己満足で育児グッズや出来事を

 投稿しているアカウント)




そこに西松屋公式アカウントから

とあるメッセージをいただきましたおねだり








えええええええっーーー!!!



まさかの西松屋公式Instagram

から投稿掲載のお声掛けがっ!!




実はこのメッセージをいただく

数日前に出かける前の息子のコーデを

撮った写真を投稿していたのですが、




そちらの投稿を掲載したいとの

お声掛けをしてくださいました笑い泣き




この色合いで組み合わせを

してみたら息子とっても

似合ってるし可愛いすぎる!!←親バカ笑





とお気に入りの組み合わせだったのですが、

出かける直前にパッと撮った写真だったので、

(こんな写真なんかで大丈夫ですか?!と

 恐縮してしまうレベルに映える写真ではなかったので

 申し訳ない笑い泣き


まさかその写真を見てくださり

こうしたお声がけをいただけるとは

思っていませんでしたお願い




旦那さんに相談してみると




サムネイル

​掲載してもらえる事で思い出にもなるし、
いろんなコーデの仕方を知ってもらえる
機会だと思うから良いと
思うよ〜!!すごいね〜!!




と一緒に喜んでくれました花





私も妊娠中から沢山お世話になっている西松屋の

可愛くてときめく子供服の魅力を

もっと沢山の方に知っていただきたくて、




「こういった組み合わせも可愛いなぁ」

と思ってもらえて西松屋のお洋服を

見てもらえるきっかけやお力にほんっっの

数ミリでもなれればと思い、





ぜひお願いしますとやりとりを

させていただきました🙇‍♀️







そして投稿日に旦那さんと一緒に

投稿を見れて、母や父も喜んで

くれました爆笑





とても嬉しい気持ちになれた

出来事でした歩くスター




西松屋可愛いグッズまとめ下差し






西松屋記事まとめ下差し