​今月のマクドの絵本

アメトピ掲載



前回の記事がアメトピに掲載されましたお願い






沢山の方に読んでいただけてとても嬉しいです飛び出すハート



ありがとうございます爆笑






2ヶ月に一度でるマクドの絵本、

今回も購入しました📚




マクドの絵本集め出してから

2年ほどになるのでお家には

マクドの絵本がいっぱい📚






今回の絵本はこちら💁‍♀️





ワニくんのながいかお🐊


この絵本の内容もとても素敵で、

自分のもっている個性の大切さ

に気付ける絵本でしたびっくりマーク




生きていると、

自分の個性を受け入れきれず、

悩んでしまう経験って

ほとんどの人が経験したことがある

と思います。



自分では欠点だと思っていた個性が

実は他の人にはない点だったりして、

それが自分らしさだと気づかせて

くれる絵本でした📕



色々悩みながらも最後は

前を向けるわにくんの気持ちの

向け方に感動しましたうさぎのぬいぐるみ




とてもおススメです花




本が増えてきたので本棚を

買おうか悩み中笑い泣き









楽天スーパーセール開催中指差し




おすすめ記事まとめ下差し