​息子を見て
妹が言った一言




産婦人科からの出産祝いギフトに入っていた

帽子がそろそろ小さくなってきましたおねだり






散歩中の息子をみて妹が言った一言







ピクミンみたい笑い泣き




たしかに帽子がピクミンみたいに

なってる爆笑




そういわれるとピクミンにしか

見えなくなってきてツボに入りました笑





ピクミンの新作がスイッチででるねと

話を妹としていたので、

余計妹にはピクミンに見えたのかもしれません笑



妹は昔からピクミンが大好きで

小さい頃から時間があれば

ピクミンをしている子だったので、

ピクミングッズを見つけるとついつい

妹にプレゼントしちゃいます笑い泣き



最近ピクミングッズを

見かける事が増えて嬉しいです指差し



↑妹にこちらの黄色ピクミンをプレゼントしました🎁



ちなみに私は黄ピクミンが

好きだったのですが

今回のSwitch新作から登場の

ピクミンが可愛くて1位になりました🧊



任天堂公式YouTubeで発表された

新しいピクミンの種類やわんちゃんがいて

可愛すぎるのでぜひチェックしてみて

ください🌱







妹登場記事まとめ下差し




おすすめ記事まとめ下差し