​妹からのプレゼント



妹も私と同じで化粧品が好きで

可愛いと思う化粧品情報など話して

いた時に好きなデザインのリップの

話をしました💄





そして後日妹からプレゼントが🎁








私が可愛いといっていたYSLのリップ!!!!








パッケージがドンピシャタイプで

ずっと欲しかったリップです💄




色はNo.1971 ルージュ プロボケーションですお願い




マスクが欠かせない時代ですが、

例えマスクで見えなくても毎回必ず

リップを塗ってテンションを上げている

私にとってリップはとっても大切な物花




妹からのプレゼントなのでそれはさらに

大事ですスター



育児頑張ってるからとプレゼントしてくれた

妹の気持ちもとても嬉しかったです笑い泣き



大事に!大事に!使います飛び出すハート






試供品も沢山飛び出すハート



そして明日の投稿は私が1番大好きな

YSL、SAINT LAURENTのまとめ記事を

書きたいと思いますチューリップ