​妊娠中に用意した
絵本



絵本は赤ちゃんとママ、パパの

コミュニケーションにぴったりだと

思っているので妊娠前から絵本を

沢山買っていました🤣




今回は私が妊娠中に用意した絵本を

ご紹介したいと思います指差し





​①にこにこ(sassy)



こちらはとても有名な絵本ですよね!

色味もしっかりしているのでまだ目が

あまり見えていない赤ちゃんでも

見やすい絵本になっていると思います飛び出すハート






​②歯磨きの絵本



こちらはカナヘイさんの歯磨き絵本🪥

こすると熱で汚れが取れたり、

冷めると汚れが浮き出たりする

仕掛けがあり赤ちゃんには少し早いかもですが

こする事で指の運動になったりするので

購入しました🦷






​③マクドの絵本、図鑑



こちらも妊娠前から集めています!

なんといっても大きさがベスト!!

大きすぎず、持ち運びが便利だなと

思い2ヶ月に1度絵本は必ず購入していますスター

図鑑は気になるものが出た時に購入しています花







​④たまごクラブ書店限定付録絵本



こちらはたまごクラブの書店限定で

ついている付録の絵本です!




絵本を胎教で読んだりすると良いみたいで

妊娠中に書店でゲットしました!



「もうすぐ会えるね」は

赤ちゃんの週数の大きさに合わせて

果物が出てきていてとても温かい内容でした花



「マスクの下はどんな顔?」は

仕掛けのページをめくると

動物たちの顔が見える仕掛け絵本になっています!





これからも沢山絵本が増えると思うので

また良い絵本に出逢ったらご紹介したいと

思います飛び出すハート




人気の絵本まとめ下差し