​可愛すぎる!
初H&M子供服購入品紹介



本日20時から楽天スーパーセールびっくりマーク

皆さんほしい商品はチェック済みですか?爆笑


私は子供を寝かしつけたら見ようと思ってます笑




​初H&M購入💕


H&Mの子供服コーナーを見たのですが

なぜ今まで見なかったんだろうと

思うくらいどの商品も安くて可愛い花




そして飾ってある子供用マネキンを

みて一目惚れをしましたお願い






こっっっこのコーディネート

天才すぎや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてこちらのコーディネートを

購入する事に決定びっくりマーク





他にも可愛い商品が沢山あって

あれもこれも欲しすぎたのですが

ここはひとまず我慢笑い泣き





​購入した商品紹介



まずはトップス👕






H&Mはサイズ展開が豊富なので

ありがたい飛び出すハート



私は長く着せたかったので

サイズを80にしましたびっくりマーク



お値段は1299円でしたうさぎのぬいぐるみ






そしてお次はデニムのオーバーオール👖



(写真が保存されておらず夕方に別でとった写真なので

 少しオレンジっぽい画質になっています💦

 実際の色味は1枚目の全身コーデの写真のお色味です!)



こちらもサイズは80ですびっくりマーク

(マネキン着用は75でしたっ)




こちらのお気に入りポイントは

場所によってデニムの色が違う所と

少し分かりづらいですが



お股の部分がボタンになっていて

全部つなぎを脱がさなくても

ボタンを外すだけでおむつ交換が

できる所です花






お値段は2499円でしたうさぎのぬいぐるみ







もおおおおめちゃくちゃ可愛い商品が

多いので本当におすすめですスター








3日間沢山の方に見ていただき

ありがとうございますニコニコ



本日で3日間限定3投稿終わりになりますが

また不定期で3投稿したいと思います飛び出すハート

年始から月1ペースで3投稿中です笑



明日からまた1日1投稿19時になります花



沢山の方の日々のちょっとした気分転換や

妊娠中、育児中の方の参考になりますようにうさぎのぬいぐるみ



今後もめばえブログよろしくお願い

いたしますラブ



おすすめ記事まとめ下差し