​祝!生後3ヶ月!
&
超人気子供服購入



息子生後3ヶ月突入飛び出すハート



もうすぐ100日間近ですびっくりマーク


もう3ヶ月!!早い!!

早すぎる〜ポーン








そして昨日からしまむらで

ベビーフェア開催中で

大人気すぎて入手困難なのですが

なんと欲しい商品を一点ずつ購入

する事ができました笑い泣き






しかも両方ラスト1点のみびっくりマーク


3店舗まわりました笑い泣き




1419円(税込)でした飛び出すハート


サイズが90センチと100センチがあり

迷ったのですが90センチにしました指差し






そしてこちら1番狙っていて

どうしても欲しかったミッキーのズボン👖






裏側のポケット部分がめちゃくちゃ

可愛くて一目惚れしましたニコニコ







1639円(税込)でした看板持ち



パンツが100センチのみのラスト1点で

かなりでかめですが一目惚れだったので

購入できてよかったですスター



他にも色々な便利グッズなども

あったのでぜひしまむらベビーフェアで

調べてみてくださいうさぎのぬいぐるみ