​出産しました!!




無事に本日出産しました!!!



和痛分娩予定なので

今日の朝イチから誘発予定でしたが

昨日の日付変わる前くらいに破水し、

病院についた時点で

子宮口すでに8センチ←




初産なのに1時間かからないくらい?

でのスピード出産となりました!!!




臨月に入ったあたりから赤ちゃんに



「出産は2時間以内目標ね笑」



と心の中で毎日話しかけていたのですが

その通り、なんならそれ以上に

早く頑張ってでてきてくれました笑ううさぎ




もちろん和痛の麻酔が間に合うはずもなく急遽

自然分娩になりましたが

麻酔代が浮いたので美味しいものでも

食べたいと思います泣き笑い




出産前は出来るだけいろんな方の

出産レポやYouTubeをみて参考にさせて頂き、

頭の中で整理し、大変なお産になるイメトレと

覚悟をしていたおかげか始終、




「想像していた程ではないかも!頑張れる!!!!」

それでも勝手に涙が出るほどめちゃくちゃ痛かったですが💦



と思いながら耐えることが出来ました飛び出すハート





お産中必死だったので出す事に集中してたおかげか

会陰切開もあまり気にならなかったのですが

産後傷を縫うのとお尻の穴?お股?が痛すぎて

亀さん歩き🐢

車椅子の揺れも痛すぎる!!!




どちらかというとそちらの痛みの方が

私は気になります泣き笑い



母子共に健康で無事に

出産を終える事ができて本当に

よかった!!!!



私をママにしてくれてありがとうえーん



また出産レポもまとめたいと思います!!