薄毛の私が抜け毛よりも心配していること | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

ウィッグデビューしてほぼ一ヶ月

 

私が今一番心配していること、

それは、

 

ウィッグの毛が抜けること!

 

 

ウィッグする前は

シャンプー時とかに抜ける自髪を心配してたけど

自髪はいずれ生えてくる

 

 

生えてくる?

可能性がある笑ううさぎ

 

けど、

 

ウィッグの髪の毛は生えてこない

 

私が購入したウィッグは

分不相応の高いもの

 

約51万円ほど

 

4年の分割ローンを組みました泣くうさぎ

(金利手数料無料)

 

 

しかし後からお店の人に聞いた話

ウィッグは4年は持たないということ

 

車よりも燃費?が悪いタラー

 

 

お店の人には、

3、4日に一回シャンプーするように言われたけど

私は1週間に一回洗うことにしてる

 

 

シャンプーしてみたら

ウィッグの毛はボサボサに絡み合ってもやもや

ほどくのが大変アセアセ

 

 

クシクシなんて通らないから

乾かしながら手でほどいていく

 

 

その間にウィッグの毛が2本くらい抜けピリピリ

 

これは大事な大事なものだから

抜けないように抜けないように

丁寧に整えていくようにする

 

 

 

 

実は私、

ウィッグの替えがないともう仕事に行けない!

(外出なら帽子ハットかぶっていけるけど)

 

という心配から

 

もう一着?

もう一ウィッグ注文してしまいましたタラー

 

 

47万円

これの支払い方法はまだ決まってません

(4年分割ローン、金利手数料無料は最初だけ)

 

 

毎月10万円ほどのパート収入しかない私泣

(旦那も60歳過ぎて給料が下がったし)

 

 

生活費を削って削って生活するようにしてるけど

なかなか簡単には回収できない

 

 

 

ウィッグ購入にいたるまで

詳しくはこちらにて下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とりあえず、今のウィッグと次のウィッグを
65歳までもつように丁寧に使用して
 
そして65才過ぎたら自髪で勝負!
 
 
か、大金が入って札束ウィッグを追加購入…
 
なんてことはないですね笑い
 
 
 
ウィッグはいろんなのがあるみたいだから
皆さんは情報を仕入れて
正しい買い物をしましょうねバイバイ
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

\薄毛・白髪をカバー

これ、私がずっとつけてたもの

 

 


 

 

\薄毛を隠せるヘアースプレー

 

 

 

 

 \帽子スタンド
ウィッグもおける
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
\日本初の女性用 育毛剤/
 
 
 
 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート